姿勢を整え、ボディラインがキレイに!姿勢を軸にボディメイク!

姿勢改善

この記事を書いている人-WRITER-

全身の血の気が引くくらいの痛みを伴う腰痛をきっかけにトレーニングを始めた主。トレーナーになる際にトレーナー養成スクールで学んだことを活かし、カラダのケアやトレーニングをしていく中で腰痛にならないようなカラダ作りが大切なことに気づき、学びを深めていきたどり着いたのが「私生活」の中で「姿勢活」

「姿勢活」を広めていきたいトレーナーのブログです。

下北沢、生田、小田原、螢田で活動中です。
パーソナルご希望の方は下記のURLよりお問い合わせください。
https://refitsmkt.com/contact/

公式LINEでのお問い合わせはこちら
https://lin.ee/xen5afn

高橋 海正

今回ご紹介するのは

『自分の健康に関心がある』『体力つけたい』『姿勢を改善したい』というお悩みのお客様。

骨盤が後傾し、肩が前に出てしまいさらに背中の丸みをつくってしまっています。

ストレッチ整体とジムでのトレーニング、かんたんな宿題でアフターまで変化することができました。

姿勢改善

筋肉の硬さというよりも、筋肉の弱化と身体の使い方によって

ビフォーの姿勢になっていたので、一度身体をストレッチや押圧などで

ほぐしてから身体の使い方を学習するようなエクササイズを取り入れ

アフターのように姿勢が綺麗になりました。

・骨盤後傾⇨骨盤前傾
・肩の位置が前⇨肩の位置が後ろに下がった
・肩が後ろに下がったことで胸が張れるようになった

現在も習慣化していただいていてトレーニングも2年近く

月2回定期的に通っていただいております。

今後は痩せつつ、理想のボディラインにしていきたいとのことなので、

これからもサポートさせていただきます。


パーソナルジムRE:FITでは姿勢改善をメインに指導しているジムです。
私生活の中に運動を取り入れ、積極的に身体を使っていく。そして正しい身体の使い方を覚えていただくことに重きを置いて日々指導させていただいております。

現在、無料体験を受付中です。
下北沢でパーソナルジムをお探しの方はぜひ一度お越しください。

RE:FITでは姿勢改善の他に

  • ダイエット
  • ボディメイク
  • セッションを通して、パンツのサイズがワンサイズダウンする

などが行うことができます。

お客様の中にある理想の自分。
RE:FITなら近づくことができます。

変わりたい身体がある!そんな方!一緒にRE:FITで!今年こそ!

変わってみませんか?


〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-2-11 Comodo・I 201
TEL : 080-3029-4515
MAIL : kaisei.likefit@gmail.com